2019年9月23日月曜日

ロータリーデーゴスペルステージ




9月21日(土)ホテルイースト21東京で行われたロータリーデーにお招き頂き、わたげテラスで活動している、ダンデライオンゴスペルクワイア、地域で活動しているラブガーデンゴスペルクワイア、いつもサポートして下さるイノリオンクワイアの皆さんと、秋風の中でゴスペルステージを楽しみました。

18歳以降の余暇活動は、国も自治体も整備されていません。卒後の長い人生、地域の中で楽しみや繋がりを支援するしくみは大切だと思います。

わたげテラスとは…

わたげ=地域の中で点在する障がいのある人たちとその家族


テラス=誰でも集えるハッピーなテラス。障がいのある人たちを照らす活動

わたげテラスで、何ができるのか模索中ですが、繋がりを大切にしていきたいと思います。

これからも地域の中で活動していきますので、宜しくお願い致します。

ロータリーデーゴスペルステージにお越し下さった卒業生たち、地域の皆様、元スタッフ、たんぽぽクラブのスタッフさん、有難うございました。