2021年2月1日月曜日

有難うございました。

 


12月にスタッフのIさん、1月に職員のHさんが、寿退職されました。

それぞれの、大切な人生の数年を、子ども達のために尽くして下さり感謝しています。

悩んだり、笑ったり色々な思い出と共に、たんぽぽクラブでの経験が何かしらの糧になって頂けると幸いです。


ママ友になれたら、嬉しいし~…

もし、また再就職されて、福祉とは、別のお仕事をされたとしても、障がいのある人達のよき理解者で頂けると嬉しいです

最終日、高校3年生達のお別れの挨拶、立派でした。最後、自然と合唱になった「君は愛されるためうまれた」は、心に染み入りました。


本当に有難うございました。


また、子ども達の成長した姿を見に遊びにいらして下さい。