2021年8月20日金曜日

アートパラ深川おしゃべりな芸術祭 絵馬作り


 10月22~31日に開催される「アートパラ深川 おしゃべりな芸術祭」。今年も、絵馬作りに参加させて頂きます。檜の立派な絵馬で、とても良い香りがします。

今日は、子ども達に自由に絵を描いてもらいました。

アートパラ深川絵馬チームの方々にもご来所頂きました。

絵の具や、マジックで描いていきます。それぞれ感性のままに、素敵な、絵馬が出来上がりました。

アートパラ深川の皆様、貴重な体験を有難うございます!



絵馬の裏に、T君がたんぽぽスタンプを押してくれました。

バッチリですね!


絵馬作りのあとは、お話し会を楽しみました。