2024年6月23日日曜日

イースト21社会福祉フェスティバル





 6月1日東京江東ロータリークラブ様主催の第4回イースト21社会福祉フェスティバルが開催されました。「いつかステージに立って歌ってみたい」という願いを実現して下さったのが、このイーストフェスの始まりでもあり、第4回目を迎え大盛況となりました。

たんぽぽの会のブースでは、出品に販売に保護者の皆様もご協力頂きました。

ステージはその子らしく、沢山の地域の人達に支えて頂きながら、楽しく発表する事が出来ました。大久保区長も一緒に歌って下さいました。

こうして、色々な人達が知り合い、理解しあって行く事がとても大切な一歩だと思っております。

東京江東ロータリークラブの皆様

準備や当日お手伝いいただいた皆様、私達を応援して下さる皆様、有難うございました。